« 初雪?? | トップページ | パン作り♪ »

スィーツ&パン♪

前回ロールケーキをUPします~って言ってから何日経ったかしら?

いつまで冷蔵庫で寝かせてるの(゚Д゚)ハァ?ってご指摘受けそうcoldsweats01

しかも画像撮るの忘れてるし、切ってしまって、「あ!そうだ」っておもって撮ったのがブレブレ(*≧m≦*)

イチゴ入れ過ぎですhappy01

P1180431

そして、今日は、持ち寄りパーティーnote

もちろん私はスィーツ担当(勝手に決めてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

今回はシフォンのイチゴショートです

P1180457

いつも沢山お料理があるので、ケーキは小さめにしましたcake

P1180459

P1180458

ほら、すごいでしょうヽ(´▽`)/食べきれないほど沢山ありました。

みんなお料理上手です、とっても美味しかったですeye

お腹一杯、夕飯作るのイヤになっちゃうわ・・・でもそう言う訳いかないし・・・

さぁ~、夕飯の支度しましょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

bread

タイトルにパンって書いてたの忘れてました。

では、また次回パンをUPしましょう。

パン作りにもハマってますから・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 初雪?? | トップページ | パン作り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪?? | トップページ | パン作り♪ »