« スィーツ&パン♪ | トップページ | バレンタイン♪ »

パン作り♪

フランスあんぱん 作りました♪

自家製あんこと缶詰のゆであずきを混ぜてあんこを作りました。

天板でおさえて膨らませないパンです。

P1180472

美味しそうでしょうnote

ちょっと硬めのパン生地で、なかなか美味しかったですよヽ(´▽`)/

あんこの甘さ、硬さ、量、とっても良い感じでした♪

一度に作れるのが8個です。  あっという間に食べちゃいました( ^ω^ )

P1180475

中に色々なもの入れて作れますね♪

早速、カマンベール&くるみのリクエストがありました heart04

パン作りって時間がかかりますが(ほとんど発酵やベンチタイムです)

焼き立てパンのある食卓って、何だかとっても幸せな気分ですnotenotenotenote

heart04heart04heart04

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« スィーツ&パン♪ | トップページ | バレンタイン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

売ってるみたいに出来てるじゃないeye
今度帰ったときよろしくぅ~pig

投稿: mioななママ | 2010年2月12日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スィーツ&パン♪ | トップページ | バレンタイン♪ »