« 手作りパン♪ | トップページ | 花粉症?? »

初節句♪

先週の土曜日、mioななちゃん一家が来て節句のお祝いをしました♪

ななちゃんは初節句でした、お雛様が2つも飾る所がないbearingと言うことで、

ななちゃんには吊るし雛にしました。

それも、mioななママが自分で作るって言うものだから、7本かざりのキットを買いましたscissors

費用が3分の1位で出来ました。

私も少し手伝いましたが、殆どmioななママが作りました。日にちがなかったので大分夜なべをしたらしいですnight

P1180621

P1180628

手作りですから愛情がたっぷり籠ってますheart04

初お目見え、ななちゃん4ヶ月半で8キロ超えてますeye

ずっしり重いですpig

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ケーキはロールケーキにしてチョコクリームとイチゴのいたってシンプルなものでしたcoldsweats01

mioちゃんにいちごを飾ってもらいました。

P1180605

早速クリームを指でなめ始め、イチゴも食べられちゃいました

そしてこんなお菓子の盛り合わせもしちゃいました♪

P1180631

あはは~手抜きしてますcoldsweats01

市販の物が半分ですけどsmile

ま!こんな感じでお祝いは無事終わりましたnote

|

« 手作りパン♪ | トップページ | 花粉症?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mioななママへ

あ!そうだったねcoldsweats01
早速書き変えましたよ♪
じゃあもう9キロ近いのかな?

投稿: ちばばーば | 2010年3月12日 (金) 22時17分

4ヵ月半だよgawk
でもまぁ、4ヵ月になる前から8キロ達してたけどねeight

投稿: mioななママ | 2010年3月11日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りパン♪ | トップページ | 花粉症?? »