« 入園式♪ | トップページ | 定番ベーコンエピ♪ »

シフォン祭り??(@@)フフフ

な~~んてねcoldsweats01

そんな大それたことではございません、やたらシフォンが焼きたくなっただけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★黒豆甘納豆

Photo

★オレンジ

P1180874

★オレンジカット

Photo_2

★バナナ

Photo_3

★バナナカット

Photo_4

★チョコ

Photo_5

きゃ~~あhappy02 凄いいびつι(´Д`υ)アセアセ

★チョコカット

P1180889

P1180895

でも中はなかなか良いでき具合でした( ^ω^)おっおっおっ

しっとりしてチョコ味しっかりして、とっても美味しかったです。

後は見た目が綺麗に出来ればgoodなんですけれどhappy01

♪♪♪

P1180897

ちょっとシフォンから遠ざかっていましたが、このシフォン作りをしていて何だか混ぜ方のコツを掴んだような気がします。まだ穴は少々ありますが、底上げしなくなったのと、腰なしじゃあなくなったのと、程よい触感、理想のシフォンに近づいた感じがして嬉しいです。

この感触を忘れないうちに何台か練習しなければ・・・

また、冷蔵庫の中がシフォンだらけになりそうですheart04(@Д@;

                  

                  

|

« 入園式♪ | トップページ | 定番ベーコンエピ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆうこっぴ~さんへ

今月末チョコシフォンの講座があります♪
しっかりお勉強して来ま~す\(^o^)/

投稿: ちばばーば | 2010年5月 3日 (月) 22時53分

あ~!!チョコ、私もこんな感じに焼き上がります~!!
なんでなんでしょうね???

投稿: ゆうこっぴ~ | 2010年4月30日 (金) 23時21分

mioちゃんまだ最後の抵抗してるの?
来週富山に行って来るよ!rvcar
そっちも来週は阿蘇行きだねairplane

なかなかゆっくりシフォン作り教える暇がないねshock
シフォンさんの本買って作ってみれば(6月になったらね)good

投稿: ちばばーば | 2010年4月22日 (木) 16時07分

チョコおいしそう・・・。早く作り方教わらないとねcatface

投稿: mioななママ | 2010年4月22日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式♪ | トップページ | 定番ベーコンエピ♪ »