« トリミングの日♪ | トップページ | 頼まれ物40箱作りました♪ »

シフォン50カット差し入れ♪

今日はとっても暑い中、地域の小中学校のPTAバレー大会がありました。

私も10年前までは選手として参加してましたが、

子供が中学校を卒業してからは、毎年お手伝いをしていました♪

そしてここ何年かは、お菓子を差し入れするのが恒例となっていました。

今年はもうこれに決まっているでしょうgood

そうです、シフォンですよheart04

2チーム分全部で50個用意しましたnote

P1190488

P1190485

プレーン・オレンジ・抹茶・バナナ・紅茶の5種類です。

みんなふあふあで美味しいって言ってくれましたeye

あぁ~良かったcoldsweats01

実はこれだけ差し上げても恥ずかしくないシフォンを作るのに

穴あきシフォンがいくつ出来たことやらshock(;´д`)トホホ…

穴あきシフォン毎日我が家のおやつになってます(おもに私の)

まだまだ完璧なシフォンが出来てないんです

P1190478

生地の状態、膨らみ方はとっても良いのに穴が開くのは

流し方の問題だよね~

底上げは解消!!たまにプチありcoldsweats01まあ許容範囲

P1190047

この位は全然大丈夫なんですが・・・・

カットしてみなくては分からないシフォンって怖いですshock

dogロク・シロはこのシフォン大好きです、私がそーっと食べてると

いつの間にか足元に来ておねだりします。

P1190455

P1190446

そんな恨めしそうな目で見つめないでよ~

dog「どうせちょびっとしかくれないんでしょう」

当たり前でしょう、コレはワンちゃん用に作ってませんから(* ̄ー ̄*)

|

« トリミングの日♪ | トップページ | 頼まれ物40箱作りました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

50カット!!7台くらい焼いたんですか?
お疲れ様でした(≧▼≦)
でも、皆さんの『ふわふわで美味しい♪』の一言で苦労なんて吹き飛んじゃいますね〜

ワンちゃん、シフォン食べても大丈夫なんですね〜

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2010年6月29日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングの日♪ | トップページ | 頼まれ物40箱作りました♪ »