« シフォン50カット差し入れ♪ | トップページ | 荷物が行方不明?? »

頼まれ物40箱作りました♪

焼き菓子詰め合わせ40箱頼まれました\(;゚∇゚)/

送り先は●山です。法事の引き菓子用です。

中身はお任せとの事、さて何にしようかしら?

注文を戴いたのが6月末、お届は7月11日、さあてどんな詰め合わせにしましょうか。

まずは見本を作ってみないとね!!

箱の大きさ、包装紙、シール等々準備するものもたくさん@@

型も1個では効率悪いし・・・え~い! この際だ型買っちゃおう♪

と言うことで、河童橋道具街へひとっ走り。

スカイツリー間近で見ちゃったりして( ^ω^)おっおっおっ

大分出来てるね^^

P1190501

マドレーヌ型(シェル型)2個、パウンド型2個

スプーンとフォークのクッキー抜き型(これは今回使わないけど可愛かったから買っちゃいました)

他に必要なものをパパっパと買って4時間で帰って来ましたrvcar

present

結局、作るお菓子は、

コロコロクッキー(プレーン・抹茶)各1袋

マドレーヌ(シェル型)3個

バターケーキ(紅茶・メープル・紅茶&いちじく)各1枚

P1190536

P1190521

P1190549

P1190550

P1190547

こんな感じになりましたsweat01

P1190553

40箱、頑張りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

10日発送しました。無事にお届け出来ますようにnote

詰め合わせ、気にいって戴けると嬉しいですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、来週は、むすめのお友達の出産祝いにmioななちゃんが来ます。

お祝いに持っていくスイーツを頼まれましたbirthday

またまた頑張りま~~すnotes

|

« シフォン50カット差し入れ♪ | トップページ | 荷物が行方不明?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よろしくsmile

投稿: mioななママ | 2010年7月12日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォン50カット差し入れ♪ | トップページ | 荷物が行方不明?? »