« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

初ばーばカット^^;

先月トリミングに行って1ヶ月経ちました。

目がみえなくなる前にカットしようと、初お家カットに挑戦ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回初めてなので、お顔だけです♪

P1190760

シロ君です♪  額がやや波打ってますねcoldsweats01

でも、お目目がパッチリ、良い感じです。

P1190777

ロクです♪ 何だかボサボサですねhappy02

P1190868

やっぱり、トリマーさんてすごいですね、

チョロチョロ、イヤイヤするワンちゃんを綺麗にカットするのは

至難の業です。

でも、目が見えないよりいいよねdogdog

P1190825

お腹全体をフローリングに付けて暑さをしのいでますsmile

P1190804

たまに?しょっちゅう?バトッています、

大体がシロが仕掛けていますけど( ̄○ ̄;)!

cakeサクランボのシフォン

P1190895

cake米粉のシフォン

P1190889

最近シフォンの失敗が少なくなりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

あ!!でも

クリームチーズシフォンはダメです失敗しました(´Д⊂グスン

| | コメント (0)

荷物が行方不明??

10日、発送した40箱のお菓子詰め合わせ、どこに行っちゃったの?( ̄○ ̄;)!

P1190547

11日PM8時着の予定なのに、12日AM10時 「まだ着かないよ~どうしよう?」

「えええええっっっ・・・・・・・・うそおおおおお」

12日の午後の法事に必要なのに・・・・・

ああ~、夜追跡チェックすればよかった~~   いや~な予感はしたんだshock

すぐクロネコに連絡しなければ~~みんながあたふたしている所に電話がありました。

「着いたよsweat01  ぎりぎり間に合ったよ、これからのしを付けます

良かったあ~(A;´・ω・)アセアセ

こんなことがあってはいけないと思い、前日お届けにしたのに、まったくう\(*`∧´)/

どうして遅れたか理由を聞いてまたまた(# ゚Д゚) ムッカー

送り先の配送のお兄ちゃんが冷蔵庫に入れっぱなしにしてて忘れてただって

(゚Д゚)ハァ? 忘れてた?

なんなのよ~クロネコヤマトともあろう会社がこんなことでいいのか~?punch

何のための期日指定、時間指定なのよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

間にあったから良いもの、間にあわなかったら弁償ものだよね、まったく~~

無事法事も終わり、お菓子の詰め合わせもよろこんで戴けたようでほんと良かったです┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回のことはいい勉強になりました。

荷物を送ったら必ず、追跡チェックはすることですね。

まったくはらはらどきどきさせられた1日でした。

いっぱい愚痴を聞いて頂いてありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0)

頼まれ物40箱作りました♪

焼き菓子詰め合わせ40箱頼まれました\(;゚∇゚)/

送り先は●山です。法事の引き菓子用です。

中身はお任せとの事、さて何にしようかしら?

注文を戴いたのが6月末、お届は7月11日、さあてどんな詰め合わせにしましょうか。

まずは見本を作ってみないとね!!

箱の大きさ、包装紙、シール等々準備するものもたくさん@@

型も1個では効率悪いし・・・え~い! この際だ型買っちゃおう♪

と言うことで、河童橋道具街へひとっ走り。

スカイツリー間近で見ちゃったりして( ^ω^)おっおっおっ

大分出来てるね^^

P1190501

マドレーヌ型(シェル型)2個、パウンド型2個

スプーンとフォークのクッキー抜き型(これは今回使わないけど可愛かったから買っちゃいました)

他に必要なものをパパっパと買って4時間で帰って来ましたrvcar

present

結局、作るお菓子は、

コロコロクッキー(プレーン・抹茶)各1袋

マドレーヌ(シェル型)3個

バターケーキ(紅茶・メープル・紅茶&いちじく)各1枚

P1190536

P1190521

P1190549

P1190550

P1190547

こんな感じになりましたsweat01

P1190553

40箱、頑張りました(v^ー゜)ヤッタネ!!

10日発送しました。無事にお届け出来ますようにnote

詰め合わせ、気にいって戴けると嬉しいですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、来週は、むすめのお友達の出産祝いにmioななちゃんが来ます。

お祝いに持っていくスイーツを頼まれましたbirthday

またまた頑張りま~~すnotes

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »