« 頼まれ物40箱作りました♪ | トップページ | 初ばーばカット^^; »

荷物が行方不明??

10日、発送した40箱のお菓子詰め合わせ、どこに行っちゃったの?( ̄○ ̄;)!

P1190547

11日PM8時着の予定なのに、12日AM10時 「まだ着かないよ~どうしよう?」

「えええええっっっ・・・・・・・・うそおおおおお」

12日の午後の法事に必要なのに・・・・・

ああ~、夜追跡チェックすればよかった~~   いや~な予感はしたんだshock

すぐクロネコに連絡しなければ~~みんながあたふたしている所に電話がありました。

「着いたよsweat01  ぎりぎり間に合ったよ、これからのしを付けます

良かったあ~(A;´・ω・)アセアセ

こんなことがあってはいけないと思い、前日お届けにしたのに、まったくう\(*`∧´)/

どうして遅れたか理由を聞いてまたまた(# ゚Д゚) ムッカー

送り先の配送のお兄ちゃんが冷蔵庫に入れっぱなしにしてて忘れてただって

(゚Д゚)ハァ? 忘れてた?

なんなのよ~クロネコヤマトともあろう会社がこんなことでいいのか~?punch

何のための期日指定、時間指定なのよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

間にあったから良いもの、間にあわなかったら弁償ものだよね、まったく~~

無事法事も終わり、お菓子の詰め合わせもよろこんで戴けたようでほんと良かったです┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回のことはいい勉強になりました。

荷物を送ったら必ず、追跡チェックはすることですね。

まったくはらはらどきどきさせられた1日でした。

いっぱい愚痴を聞いて頂いてありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 頼まれ物40箱作りました♪ | トップページ | 初ばーばカット^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼まれ物40箱作りました♪ | トップページ | 初ばーばカット^^; »