« 荷物が行方不明?? | トップページ | 野菜の収穫♪♪ »

初ばーばカット^^;

先月トリミングに行って1ヶ月経ちました。

目がみえなくなる前にカットしようと、初お家カットに挑戦ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回初めてなので、お顔だけです♪

P1190760

シロ君です♪  額がやや波打ってますねcoldsweats01

でも、お目目がパッチリ、良い感じです。

P1190777

ロクです♪ 何だかボサボサですねhappy02

P1190868

やっぱり、トリマーさんてすごいですね、

チョロチョロ、イヤイヤするワンちゃんを綺麗にカットするのは

至難の業です。

でも、目が見えないよりいいよねdogdog

P1190825

お腹全体をフローリングに付けて暑さをしのいでますsmile

P1190804

たまに?しょっちゅう?バトッています、

大体がシロが仕掛けていますけど( ̄○ ̄;)!

cakeサクランボのシフォン

P1190895

cake米粉のシフォン

P1190889

最近シフォンの失敗が少なくなりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

あ!!でも

クリームチーズシフォンはダメです失敗しました(´Д⊂グスン

|

« 荷物が行方不明?? | トップページ | 野菜の収穫♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物が行方不明?? | トップページ | 野菜の収穫♪♪ »