« 初ばーばカット^^; | トップページ | 豆台風達の到来そして通過(@@) »

野菜の収穫♪♪

自分で作った野菜たち

少し形が悪くても、小さくても、

採りたてを食卓に並べられるeye最高に幸せ♪

P1190517

P1190524

P1190057

そうそう!このイチゴも出来たんですよ♪(7月の初めころでした)

今年は、家庭菜園なるもの、初めてやってみました。

なんでも適当に植えたら出来たって感じでした。

でも計画的に植えないと畑が藪のようになるって事を(この年になるまで)知りませんでした(≧m≦)

P1190896

この中に何があると思いますか?

P1190897

ミニトマト(アイコちゃん)

P1190898

キュウリ

P1190899

なす

P1190901

ししとう

結構毎日収穫があります。初めてにしては上出来ですnote

来年は計画的に植えて棚もきちんと作って

色々な野菜をつくってみたいなぁ~~なんてねscissors

野菜作り1年生(いえ幼稚園生)からの報告でしたhappy01

|

« 初ばーばカット^^; | トップページ | 豆台風達の到来そして通過(@@) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

投稿: pupu | 2010年8月21日 (土) 15時58分

saku★てまママさんへ

最初にはさみを入れるのに勇気がいりましたが、
切って行くうちにおもしろくなりました^^。これならもっと早くからママカットしてあげればよかったと思いました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

採りたての野菜がすぐ食べられるって最高に贅沢ですよね♪来年はもっと計画的に作ってみようと思いましたbud

投稿: ちばばーば | 2010年8月 6日 (金) 21時58分

↓お家でカットされたんですね〜
やりだしたら楽しくなりますよぉ
ワタシも少しづつ…が今では身体全体カットo(^-^)o
ガタガタでも気にしません!
愛情があるから〜(^0^)/
本人達(本犬?)には大迷惑かもですがヾ(≧▽≦)oニャハハ

家庭菜園良いですよね〜
我が家マンションだし、虫が全くダメなので
作れないだろうなぁ(-_-)
トマトが好きなので甘〜いの作りたいんですけどね
次回も沢山収穫あると良いですね

投稿: saku★てまママ | 2010年8月 6日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ばーばカット^^; | トップページ | 豆台風達の到来そして通過(@@) »