« 豆台風達の到来そして通過(@@) | トップページ | ぶどう狩り(^^) »

アイス・シフォンロール^^;

毎日暑い日が続きますね~sun

甘いスイーツが食べたいけど生クリーム系は、この暑さでちょっと心配ですよねwobbly

でも食べた~いsign01

そこで、ロールケーキをカットして冷凍してみました。

普通冷蔵で解凍して柔らかくなってから食べますよね、

でも、柔らかくなるまで待てませんでしたcoldsweats01

常温で周りがすこし解凍されたころパクって食べてみたら

う~ん!!これいいかもflair中の生クリームがアイスクリームみたいで冷たくて美味しいsign03

アイスビスケットって売ってますよね、そのシフォンケーキ版って感じかな?

P1190904

冷凍しておくと食べたい時に一つづつ出して食べられるので、嬉しいですねscissors

また作って冷凍して置こうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 豆台風達の到来そして通過(@@) | トップページ | ぶどう狩り(^^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆台風達の到来そして通過(@@) | トップページ | ぶどう狩り(^^) »