« 野菜の収穫♪♪ | トップページ | アイス・シフォンロール^^; »

豆台風達の到来そして通過(@@)

今年から幼稚園の年少さんになったmioさん、なかなか自由に来れないね~

8月前半はパパの田舎に行ってて、その帰りに寄ってくれました。

4日間だけでしたが、毎日の猛暑で何処へも行く元気がなく、クーラーの効いたお家でゴロゴロです。

mioさんの妹nanaさん10ヶ月で超人見知り、ちょっとママが側を離れるだけでぎゃあぎゃあ泣き喚く始末ですbombママさんトイレにも行けないdashちょっと(大分?)お疲れ気味でイライラモードです。 後半はじじばばにも慣れて来たけど、10キロ近くあるので抱っこは疲れますヽ(*≧ε≦*)φ

早く人見知りが終わると良いねhappy01 おまけにわんちゃんに慣れていないので我が家の黒い物体が2つウロウロしているのにおびえているし・・犬見知り?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちょくちょくあって慣れて貰わなければねvirgo・・・秋は幼稚園行事が沢山あって子守のお呼びが掛かりそうです(パパさんは出張が多くて忙しいらしい)

P1200048

mioさんはシロが大好き?それにしても乱暴に扱われていますけどhappy01

P1200172

mioさん、もうすぐ4さいです。

ちょっとお姉さんらしくなったねvirgo

P1200039

シロです。今回2度目のお家カットです

P1190884

ロクです。目がちゃんと見えるだけでも良しとしましょうscissors

P1200070

不思議そうに見てますshock 大丈夫シロ君は優しいから・・ロクも優しいよdog

まあそんなこんなで、台風は去って行きました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

来週また会うけどねheart04ちょっと軽井沢まで小旅行です。楽しみですnotes

|

« 野菜の収穫♪♪ | トップページ | アイス・シフォンロール^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜の収穫♪♪ | トップページ | アイス・シフォンロール^^; »