« ぶどう狩り(^^) | トップページ | お菓子の詰め合わせ♪ »

パン教室♪

ずいぶんブログサボっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぶどう狩り、軽井沢、パン教室、フゥ~~忙しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

軽井沢

P1200245

8月27日夏休みも終わり頃でしたが、人出はかなりありました。

P1200259

mioちゃん家から2~3時間で行けるので気軽に行けます。

また来年もいこうね♪

パン教室bread

前々から気になっていたカフェが、我が家の近くにあります。

同年代の女性がおひとりでやられているそうです。

パン教室もやられていて、一度習ってみたいと思ってました。

何度かお茶飲みに行き、とっても雰囲気の良い素敵なカフェです。

やっとその日が来ましたbread

自己流でパンを作っていますが、本だけではわからない所があって、やっぱり習って良かったですnote

とっても美味しいパンが出来ました。

アーモンドクラウン

P1200329

ふわふわでとっても美味しかったです。

パン屋さんのパン見たいでしょうeye

早速一人ティータイムですcafe

P1200331

ふふふ とっても美味しゅうございましたheart04

次はどんなパンを習おうかしらhappy01

|

« ぶどう狩り(^^) | トップページ | お菓子の詰め合わせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなりました。
私も素敵なカフェやりたいな~ なんてねcoldsweats01
やっぱりパン作りは、自己流ではなかなか美味しく出来ませんねcoldsweats02
次はレーズンパンを習って来ます、楽しみです♪

投稿: ちばばーば | 2010年9月27日 (月) 09時55分

うわ~!!美味しそうなパン!!
素敵なカフェなんでしょうね(^^)
私もそんなカフェがやってみたいな~なんて、妄想を楽しんでいる今日この頃です(^^)

軽井沢か~
もう何年も行ってないなあ。
相変わらず賑やかなようですね。
久しぶりに行きたくなっちゃった♪

投稿: ゆうこっぴ~ | 2010年9月20日 (月) 16時40分

ついにパンを習いに行って来たんだねgood
じゃあ、次会う時、期待してますpig

投稿: mioななママ | 2010年9月13日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう狩り(^^) | トップページ | お菓子の詰め合わせ♪ »