« パン教室♪ | トップページ | ロク・シロお家カット♪ »

お菓子の詰め合わせ♪

快気祝いにお友達がお食事会をして下さるとの事、

その時に手土産として差し上げたいので、あまりおおげさにならない程度の物を20個作ってほしいと依頼がありましたpresent

日持ちのする焼き菓子でしょうねnote

コロコロクッキーははずせない、それとマドレーヌ、

もう一つ位入れないと見栄えがいまいち

バウンドケーキにしよう。

コロコロクッキー

P1200393

マドレーヌ(ひまわり)

P1200392

フルーツバウンドケーキ

P1200391

P1200388

箱詰め

P1200396

P1200390

P1200401

可愛い箱詰め焼き菓子の出来上がりです。

とっても喜んで戴き良かったです♪

合間にパンを焼いたりバナナタルトを作ったり、連休はお菓子作りに励んでおりましたhappy01

P1200341

いまパン作りがmyブームの私です、

今月末mioちゃんの大好きなレーズンパンを習って来ますよ。

P1200372

バナナタルト。

このままでも十分美味しいのですが、

ちょっとデコレーションして遊んでみました。

デコレーションはmioちゃんにお願いしましたvirgo

P1200377

P1200379

このタルトとっても簡単で美味しい~~

ブログ友のゆうこっぴーさんがUPされてて、とっても美味しそうだったので作ってみました。

ホント美味しかったです♪

デコレーションしなくて焼きっぱなしもまた美味しいですよ♪

バナナとリンゴのハーフ&ハーフです

P1200399

|

« パン教室♪ | トップページ | ロク・シロお家カット♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらママ、コメントありがとうございます♪
元気ですよって言いたいんですが、この気温の変化についていけなく、ちょっと体調崩してますweep
でも前々からの約束で孫のお世話に行って来ました。老体に鞭打ってねbearing
でも回復に向かってますご心配なく・・・
ロクシロは元気にしてますよdogdog
ロクは来年1月で8歳になります、もう老犬の仲間入りですね、早いものです。

投稿: ちばばーば | 2010年9月27日 (月) 10時13分

ご無沙汰しています。

涼しくなったり寒かったり暑かったりの天候
ちばばーばママお体の調子はいかがですか?
ロクシロちゃんはお元気ですか?
私はすっかり元気です。

お菓子どれも美味しそう♪
デコレーションも素敵だし見てて幸せな気持ちになりました。

投稿: さくらママ | 2010年9月24日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン教室♪ | トップページ | ロク・シロお家カット♪ »