« ロク・シロお家カット♪ | トップページ | 秋の味覚 栗♪ »

演奏会♪♪

日曜日、M音大のウインドアンサンブル演奏会に行って来ました。

久しぶりに生の音楽を聞き、やっぱり音楽って良いなぁ~と思った一日でした。

と!

のんびり聞いていたわけではありませんnotes

半分お子守です。

この演奏会にmioななのママが出演していたのです。(ちなみにフルートです)

卒業して9年子育てを始めて4年演奏から遠ざかってましたが、

演奏する機会に恵まれ、リハーサルを含めて4日間、mioちゃんはパパが家で、

ななちゃんは私が同行してリハの様子を見ながらお子守してました。

めったにない機会なので、喜んで協力しました。

P1200505

さすがに素晴らしい演奏でした、プロでバリバリ活躍されている方や、

久しぶりに演奏する人などそれぞれです、指揮者の教授の20周年の記念演奏会なので年齢もまちまちです。

子育てが一段落したらまた始めると良いね、協力するよ~

P1200407

ななちゃんは良く食べて、良く寝てくれていたのでとってもラクでした。

ななちゃんが寝ている時は私もロビーのソファーで寝てましたhappy02

P1200507

P1200416

起きている時は、校内を散歩したり、コンビニまで行ったりして、時間をつぶしてました。

とってもお利口さんのななさんでした。

娘が学生の頃は、良くコンサートや演奏会を聞きに行っていたけど、

今度は、孫たちが大きくなったら一緒にコンサートとか行けたら良いなぁ~

と思いました。notenote

|

« ロク・シロお家カット♪ | トップページ | 秋の味覚 栗♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロク・シロお家カット♪ | トップページ | 秋の味覚 栗♪ »