« 秋の味覚 栗♪ | トップページ | マフィン作りました♪ »

栗・クリ・くり♪

栗の渋皮煮、甘露煮、沢山作ったので消費しなくては・・・・

栗餡のアンパン

P1200569

P1200571

中に栗のペーストと渋皮煮を丸ごと入れました。

まだまだ渋皮煮が美味しく上手に出来ないので

出来はいまいちでしたhappy02

マロンタルト♪

P1200573

タルト生地にアーモンドクリームと栗のペーストを混ぜたのをたっぷり塗り

その上に栗の甘露煮をちりばめて焼きます

冷めて型から外して、マロンクリームを絞りました。

モンブランの絞り口を持ってないので、一番小さな穴のあいたので絞ってみました。

ココアパウダーでおめかしして出来上がり♪

P1200577

なかなか良い出来です、適当に絞ったクリームも良い感じheart04

甘さ控えめで美味しかったですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

マロンはもう良いかなって感じcoldsweats01

次はかぼちゃですかねsmile

|

« 秋の味覚 栗♪ | トップページ | マフィン作りました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 栗♪ | トップページ | マフィン作りました♪ »