« マフィン♪色々^^; | トップページ | タルトも良いね♪ »

美味しいミルクティーパン焼けました♪

パン教室に行って来ました♪

パン生地にもミルクティーを仕込み水に使い、中にもミルクティークリームが入っていて

紅茶はアールグレー、もお~~美味しいに決まってますよねheart04

9分割して手早く丸めるのは大変でしたね。

☆ミルクティークルート

P1200629

とっても綺麗に焼けたでしょう♪

P1200636

冷めてもしっとりしたパンでとっても美味しいです♪

このパン生地であんパンやクリームパン作ったら美味しいでしょうね^^

今度作ってみましょうscissors

そして今日のシフォンは、マーブルチョコです

P1200626

P1200628

なかなか良い出来でしたねnote

|

« マフィン♪色々^^; | トップページ | タルトも良いね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しっとりパンいいねぇ~でも普通のクリームパンの方が良いなぁ~pig でもカスタード作りが面倒かdash
マーブルも良い感じだねgood
こちらは最近、立て続けにプレーンを作ったけど、成功smile
作って~て頼まれたから、ワンホールごとあげたよpresent

投稿: mioななママ | 2010年10月28日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフィン♪色々^^; | トップページ | タルトも良いね♪ »