« 栗・クリ・くり♪ | トップページ | マフィン♪色々^^; »

マフィン作りました♪

今日、お店で紅玉見つけましたapple

何だかリンゴのケーキ作りたくなったので買って来ました。

P1200579

テニスボール位の小さなりんごです。

ほんとはカラメルりんごにして入れたかったけど、今日は、

生のまま小さく切ってラム酒に漬けたのを入れたマフィンを作りました

一つのボウルに材料を順番に入れて混ぜるだけhappy01

P1200582

意外と簡単♪

りんごのしゃきしゃきが残ってて甘さと酸味がベストマッチheart04美味しーいup

うんflair

今度はなに入れようかな?

eye

え~と、今ある材料、バナナ・チーズ・ポピーシード・レーズン

そうそう、まだマロンペーストもあるし、かぼちゃもあるわ・・・・ 

作ったら誰かに味見をしてもらいたいので、袋に入れてスタンバイOKscissors

P1200585

                                                  

何だかマフィンにハマりそうhappy01

|

« 栗・クリ・くり♪ | トップページ | マフィン♪色々^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mioななママ

バターかなり入ってるからね~
お食事マフィン考え中riceball
月末来れば、気が紛れていいかも^^

投稿: ちばばーば | 2010年10月16日 (土) 23時35分

マフィンいいなぁ~でもカロリー高そうpig
おやつじゃなくて、ご飯代わりに食べればいいかcatface 手軽なお昼にいいかもapple

投稿: mioななママ | 2010年10月16日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗・クリ・くり♪ | トップページ | マフィン♪色々^^; »