« お菓子の詰め合わせ♪ | トップページ | 演奏会♪♪ »

ロク・シロお家カット♪

ロク・シロまたまたモジャ男になりつつありますshock

お家カットに味をしめた私、お二人さんカットするよ~~

P1200355

わぁ^^誰ですか?  凄いモジャ男だ~、 シロですよsweat01

チョキチョキ チョキチョキhairsalon

は~い出来上がりdog

P1200453

うふふ お目目パッチリね♪  腕上がったね(自画自賛)

では、ロクはどうでしょう^^

P1200353

うふふ  おじいさんみたいねsweat01

P1200479

う~~ん?微妙^^

お目目はパッチリになったけど鼻の毛がアンバランス!

修正ありねcoldsweats01

ロクは嫌がって顔をあちこち動かすからやりにくくてしょうがないdash

でもカットはお顔だけです。身体はモコモコ状態ですhappy01

そろそろトリミングに行かなくっちゃねheart04

|

« お菓子の詰め合わせ♪ | トップページ | 演奏会♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子の詰め合わせ♪ | トップページ | 演奏会♪♪ »