« マフィン作りました♪ | トップページ | 美味しいミルクティーパン焼けました♪ »

マフィン♪色々^^;

はまり症の私、やはりマフィンにハマっておりますcoldsweats01

紅茶のマフィン、チーズマフィン、カラメルバナナのマフィン、チョコレートのマフィン

とりあえず4種類作りました。

☆紅茶のマフィン

P1200590

アールグレーの紅茶をたっぷり入れて香りを楽しみましょう♪

☆チーズマフィン

P1200591

中にプロセスチーズの角切りにしたのがゴロゴロ入ってます♪

☆カラメルバナナのマフィン

P1200593

P1200596

カラメルバナナをたっぷり入れました♪

☆チョコレートのマフィン

P1200601

P1200602

見た目があまり美味しそうじゃないけど、中にビターチョコを刻んで入れてあってちょっとリッチなチョコレートマフィンですよ♪

あれもこれも入れて見たくなりますねhappy01

当分マフィン地獄にはまりそうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そして、米粉を頂いたので、早速米粉シフォンを焼きました♪

P1200610

P1200607

3ホール焼いて全部大成功♪

ロスがでなかったので味見はしてません。

あしたプレゼントします♪ (もう今日ですね)

P1200609

|

« マフィン作りました♪ | トップページ | 美味しいミルクティーパン焼けました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフィン作りました♪ | トップページ | 美味しいミルクティーパン焼けました♪ »