« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

タルトも良いね♪

今回はタルトです♪

大きく焼いたり、小さく焼いたり、色々なフルーツを載せたり

秋のスイーツにぴったりapple

☆りんごのタルト

P1200729

もちろん紅玉を使ってます。

カラメルりんごにしてアーモンドクリームと混ぜて焼きました。

タルト生地のサクサクにしっとりしたりんごの生地がベストマッチ♪

とっても美味しいですapple

☆イチジクのタルト

P1200611

生のイチジクをどっさりeye

P1200614

P1200618

実は、生のイチジクはあまり好きじゃないんですが、ドライイチジクは好きです。

焼いたのは初めてですが、コレは美味しいです。

焼くとイチジクの甘さがUPするみたいなのでクリームの甘さを控えた方が良いかなっと思いました。

☆ぶどうのタルト

P1200714

P1200720

チーズクリームと巨峰を載せておめかししました♪

早速みんなに食べて貰いましたよ♪

P1200721

良く冷やして食べたほうがタルト生地がサクサクしてて美味しいです。

次はなに作ろうかしら♪

ロク・シロ通信

超Maxモジャ男のお二人、バトル勃発一秒前

やるか~\(*`∧´)/

P1200657

やーめた( ^ω^ )

P1200668

あはは~

ロクが逃げました(´,_ゝ`)プッ

来週はお泊りカットに行って来ますdogdog

| | コメント (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »