« タルトも良いね♪ | トップページ | 2010年最後の更新♪ »

芦屋で結婚式♪

一か月ぶりの更新ですsweat01

11月は甥っ子の結婚式が神戸の芦屋でありまして、行って来ました。

P1200747

車で10時間位掛かりました。夜中に走ったので仮眠を取りながら行きました。

式場は 芦屋ガーデンヒルズです。

P1200749

午後からの式でしたので、付近を散歩してみました。

P1200753

仲良し姉妹です。

しかし、

ななさん髪の毛薄いね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(余談でした)

mioさんがリングガールを務めました。

P1200797

この画像はブーケトスですが、受け取るにはやはりまだ早いですよねhappy01

リングガールの時の写真良いのがなくて・・・残念><

ちょぴりはにかみながらでしたが、可愛かったですよhappy01

P1200778

アットホームな式でとっても良かったです。

mioさんもななさんもとってもお利口さんにしててくれたので助かりました♪

P1200806

新大阪の駅近くのホテルで一泊しましたが、

ちょっと強行でしたがたのしい旅行が出来ました。

またゆっくり旅行しようねnote

|

« タルトも良いね♪ | トップページ | 2010年最後の更新♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ブログコメントありがとうございます!
そして返事ができず申し訳ないですsad

無事に二人目、出しましたよぉ(笑)
しかし、mioちゃん 大きくなりましたねぇhappy02
ななちゃんも、歩いてるぅぅーーー(驚)
しみじみ子供の成長って早いですねぇ~
いつきが出てきてから、尚更 ゆづの今までの成長が
感慨深くて。。。catface(笑)
いつきもあっとゆう間に、こんなに大きくなるかと思うと
毎日が楽しいですヽ(´▽`)/

気ままに更新するし、返事も遅いですが
来年もよろしくお願いしまーす(◎´∀`)ノ

投稿: ゆづコメママ | 2010年12月28日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルトも良いね♪ | トップページ | 2010年最後の更新♪ »