« chiffonさんレシピ♪ | トップページ | ロクちゃん8歳のお誕生日♪ »

美味しいインド料理のお店♪

美味しい本格的なカレーが食べたいね!

市○市にあるかしら?

ネットで調べたら、なんと家から車で5~6分の所にインド人の親子でやっているお店発見sign03

口コミで星4つ 何か良さそうnote

早速行ってみました。

初めてなのでまずはランチを食べました。

タンドリーチキンのランチ。

カレーを1種類選びます、ナンとサフランライスとサラダとドリンク

コレで1000円結構ボリームもあり、お味もちょっと辛かったけれどとっても美味しかったです。癖になりそう~

P1210169

カレーはベジタブルカレーです。

主人は2種類のカレーのついてるランチを食べました。

P1210170

なかなか美味しいカレーとナンが食べられるお店でした。お気に入りのお店になりそうです♪

お店の名前は『インド料理の店デュワン』です

キーマカレーとバターチキンカレーがお気に入りかな?

また行ってみたいですgood

|

« chiffonさんレシピ♪ | トップページ | ロクちゃん8歳のお誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chiffonさんレシピ♪ | トップページ | ロクちゃん8歳のお誕生日♪ »