« ロクちゃん8歳のお誕生日♪ | トップページ | chiffonさんのお菓子教室♪ »

スコーン&ショートブレッド

今日のお菓子はシンプルをテーマに作ってみましたscissors

スコーン

P1210241

今回のスコーンは今までのレシピとは違ってます。

卵を入れて、イーストをベーキングPに変えてみました。

外はサクサク中はしっとりしてとってもおいしいスコーンの出来上がりgood

ショートブレッド

P1210249

ちょっぴり塩味の効いた大人のクッキーです。

やっぱりシンプルなお菓子が一番美味しいと思いますねnote

でも今私の頭の中は、スコーンにドライイチジクを入れたら美味しいな~heart04

チーズ味も良いな~heart04

クッキーもチョコ味にしようか、ゴマを入れても美味しいよね~heart04

な~んて考えてますhappy01

|

« ロクちゃん8歳のお誕生日♪ | トップページ | chiffonさんのお菓子教室♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロクちゃん8歳のお誕生日♪ | トップページ | chiffonさんのお菓子教室♪ »