« 謹賀新年 | トップページ | chiffonさんレシピ♪ »

巣鴨デビュー^^

今日mioななちゃんパパの実家の熊本へ行っちゃいました。

羽田まで主人と送って行き、あの観光スポットの国際線ターミナル見学をして来ましたeye

P1210149

P1210148

う~ん?世間で大騒ぎしているほど大したことありませんでした。

利用者より見学者の方が多かったですね、私たちもその中の一人ですけどね・・coldsweats01

モノレールにすぐ乗れるのはとっても便利です♪

さて次は今話題の場所、新大久保のコリアンタウンに行き韓国料理を食べました

P1210157

たしかに韓国に行ったようなこんなお店がいっぱいでした

お料理は美味しかったですnote

さて、まだお昼過ぎ、これからどこ行こうか?

まだ一度も行ったことのない巣鴨のとげぬき地蔵に行こうか?

と言うことで、巣鴨デビューをしました。

コリアンタウンより人が多かったです、もちろんお年寄りがいっぱい

私たちもいよいよお仲間入りしましたhappy01

P1210158

アクアラインを通って羽田に行きモノレールで浜松町へ、

山の手線で新大久保、巣鴨、秋葉原から千葉へ、ぐるっと一周して来ました。

たまには車ではなく電車で動くのも楽しいですね~

でも疲れたdash

|

« 謹賀新年 | トップページ | chiffonさんレシピ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら(^_^;)
今年も宜しくお願いします!
巣鴨デビューはまだ早いのでは?
まったりしてて良いかもですが

電車でノンビリ移動もたまには良いですね
でも、お腹がいっぱいになると
動くのがイヤでも車ぁ〜!ってなる私ですヾ(^▽^)ノ

投稿: saku★てまママ | 2011年1月 7日 (金) 10時37分

ゆうこっぴ~さんへ♪

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますhappy01
穏やかなお正月でしたね♪
国際線にはちょっとがっかりでしたねdown
国内線の方がスイーツ沢山あって楽しいですよね。買いたかったけど持って歩くの大変だからやめましたweep

私もまだ作ってません、やっとタルト生地を仕込んだ所です、明日何作ろうかしらnote

投稿: ちばばーば | 2011年1月 6日 (木) 23時54分

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

私達も年末羽田に行きましたよ〜!そうですよね〜 全然たいしたことなくて、がっかりでした。。
国内線のほうで、色々ショップ見たほうが良かった気がします(>_<)

私もお菓子作りまだしてません!明日にでもシフォン焼きたいです♪

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2011年1月 6日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | chiffonさんレシピ♪ »