« 2010年最後の更新♪ | トップページ | 巣鴨デビュー^^ »

謹賀新年

年も明けもう3日も経ってしまいましたcoldsweats01

新年明けましておめでとうございます

  今年ものんびり更新のロクシロ&お菓子ブログをよろしくお願い申し上げます

                ・

                ・

実は最近ロクシロの写真のUPがないのにお気づきでしたか?

えぇ~と、実は、暮れにトリミングに行く予定が、忙しく時間が取れなかったのです、

あまりのぼさ男だったので おもいきってお家カットしました。

いつもはお顔だけでしたが身体もチョキチョキやってしまいましたshock

あわわわ~失敗downsweat01虎刈りになっちゃいました、あのかわいいトイプードルが貧弱な 別犬に・・・weep

早く毛が伸びないとトリミングにも行けません、恥ずかしくて・・・

と!まあこんな状態ですのでいつ登場出来ますやら・・・dogdog

お菓子作りも今年はまだです、5日にmioななちゃん達がパパの実家の阿蘇へ行っちゃいますairplane寂しくなっちゃうと同時に時間が自由に使えるのでまたお菓子作りに励みますgood

では今年もよろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1200940

 

|

« 2010年最後の更新♪ | トップページ | 巣鴨デビュー^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年最後の更新♪ | トップページ | 巣鴨デビュー^^ »