« フルーツロール♪ | トップページ | シロ君トリミング♪ »

大地震から1週間経ちました

日にちが経つごとに被害が拡大し、

考えられない様な光景に心が痛みます。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

千葉県も被害にあわれた方が大勢いらっしゃいます、

私の住んでいる場所は内房ですので、被害はありませんでしたが、

コスモ石油のタンクの爆発がありました。

最初に爆発した時は、辺りがパーッと赤くなり火と黒煙が家からも見えました。

本当に怖かったです。

その後も余震が頻繁にあり、不安な毎日が続いていますが、

避難生活をされている方たちの事を考えると比ではありません。

今私たちに出来ることを精一杯やることだと思います。(節電、募金など)

そんな中、2ヶ月前から決まっていた、娘一家の引っ越しが、19日にあります。

計画節電や交通機関の乱れで今日手伝いに行く予定ですが、不安ですsweat01

でも今度近くに越してくるので、少し安心ですflair

|

« フルーツロール♪ | トップページ | シロ君トリミング♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あの火災は凄かったですね
いつ消えるんだろうと思っていました
お引越し大変ですね
怪我などなさいませんように
余震も気をつけてください

投稿: saku★てまママ | 2011年3月17日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツロール♪ | トップページ | シロ君トリミング♪ »