« トリミング♪ | トップページ | 大地震から1週間経ちました »

フルーツロール♪

お雛様の日が結婚記念日と言う方の娘さんから、

お母様の好きなフルーツ入りのロールケーキを頼まれました。

私のスイーツでよろしいのかしら?

P1210429

カットしないのを頼まれたので、中の様子が心配coldsweats01

もう1本作ってカットしてみました。

イチゴとキウイとピーチです、もう少しイチゴ入れれば良かったかも、

頼まれた方はもう少し多く入ってると思いますけど・・

シフォンもホールごとだと中がどうなっているか心配ですよね\(;゚∇゚)/

とにかく無事お渡しできました、お気に召されましたでしょうかnote

P1210433

P1210432

今回生クリームを2種類ブレンドしてみました、

P1210426

時間がたつとトロ~っと柔らかくなる(なりすぎ)のをどうにかしたくて、

安定剤のはいっているいつも使っているフレッシュ生クリームと安定剤の入っていないのを混ぜてみました。

切り口をもっときれいに切らなくっちゃねcoldsweats01

でも、なかなか良い感じに出来たと思いますgood

|

« トリミング♪ | トップページ | 大地震から1週間経ちました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング♪ | トップページ | 大地震から1週間経ちました »