« シロ君トリミング♪ | トップページ | 一つ歳をとりました♪ »

2度目の入園式&お誕生日♪

4月11日孫のmioちゃん2度目の入園式でしたvirgo

桜が満開でしたcherryblossom

昨年年少さんで入園式をしたのですが、今年千葉に引っ越してきたので、

新しい幼稚園に年中さんとして入園しました。

ちょうどその日はmioぱぱのお誕生日、一緒にお祝いをしましたbirthday

P1210619

P1210618

P1210624

待ちきれなくて舐めてます。

イチゴシフォンケーキとガナッシュチョコシフォンケーキです♪

クッキーはmioちゃんが型抜きをしました。

上手に出来ましたよ。

最近は何でもお手伝いをしたがります、

とっても手先が器用で上手です。

おばあちゃんの所に来た時はいっぱいお手伝いをしてもらいましょうねscissors

妹のnanaちゃんが邪魔をしますけどねhappy02

さて、24日は私の誕生日です、また1つ歳をとってしまいますねbirthday自分の為にどんなケーキを作りましょうかhappy01

|

« シロ君トリミング♪ | トップページ | 一つ歳をとりました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロ君トリミング♪ | トップページ | 一つ歳をとりました♪ »