« GW終わったね~~♪ | トップページ | 将来はパテシエ?ピアニスト? »

スコーン屋さん??

       スコーン!!

大量に注文いただきましたscissors

なんだかスコーン屋さんになったみたいhappy01

P1210782

P1210789

P1210790

P1210791

P1210792

P1210788

プレーン・全粒粉・紅茶・いちぢく 

1箱に24個 4種類のフレーバーで計96個作りましたsweat01

午後クール便で旅立ちましたnote

明日無事に着きますように、 気にいってくださるとうれしいですheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

試作品

チョコチップスコーン

P1210794

ココアベースにチョコチップをたっぷり入れて作りました。

かなり重量感のあるスコーンです。

美味しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

美味しいチョコチップを見つけなければ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日イチゴ4パック500円で売っていたので

迷わず買ってイチゴジャムを作りましたよ!

P1210779

P1210772

我ながらなかなか美味しく出来たな~って(v^ー゜)ヤッタネ!!

白糖が足りなかったのできび糖と三温糖を入れちゃいました。

コレが良かったのか深みのある美味しいイチゴジャムが出来ましたscissors

スコーンに付けて食べるときっと美味しいよ~note

|

« GW終わったね~~♪ | トップページ | 将来はパテシエ?ピアニスト? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらママさんへ

わ!お久しぶりです、コメントありがとうございます。
さくらママにそう言って戴くととっても嬉しいですhappy01
頑張らなくちゃって思います。

新居とっても楽しみですね、きっと素敵なお家なんでしょうね。
さくらママの素敵なキチンでお菓子作れたら嬉しいな~
でもまだまだ失敗だらけdownさくらママに教えてあげられるようにもっと勉強しなくてはgood

気温の差が激しいので体調を崩さないで下さいね。
そして、さくらちゃんとピカ君の楽しいお散歩姿いっぱいUPしてください、いつも楽しみにしています。

虎子さんへ

そうなんですよ、注文いただいた時は、わ!こんなに沢山?
って思いましたが、このスコーンはホントに簡単に作れるので大丈夫でしたよscissors
個別包装するのに結構時間が掛かりましたがねsweat01

ジャムはスコーンに付けるととっても美味しいですがジャムの味の方が勝っちゃって、せっかくの美味しいスコーンが半減する見たいでもったいないなぁ~って思いました。
孫たちがヨーグルトに入れて食べてくれました。

投稿: ちばばーば | 2011年6月 1日 (水) 23時22分

ちはばーばさん こんにちは(^o^)/

ふら~とブログに立ち寄らせて頂きましたが
たくさんのスコーン達にビックリ!!
こんなにたくさんのご注文凄いですね☆彡
いちごジャムも美味しそうで細長い瓶もオシャレ
きっとスコーンにつけて頂いたらほっぺた落ちちゃいますね

投稿: 虎子 | 2011年6月 1日 (水) 15時00分

ちばばーばママ
ご無沙汰しています。

ちばばーばママが目標に向かい努力し
達成して
素敵な毎日を過ごしている事
私の励みであり目標であり憧れです。
ちょっと心が折れたときとか
いつもこのブログでパワーをいただいています。

新しいお家は12月に完成です。
キッチン充実させますので是非是非
我家に遊びかたがたお菓子教えてくださ~い
ずうずしくてごめんなさい。

まだまだ不安があるいろいろ
どうぞお体ご自愛くださいまして
お過ごしくださいませ。

投稿: さくらママ | 2011年5月30日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW終わったね~~♪ | トップページ | 将来はパテシエ?ピアニスト? »