« 久しぶりに・・・ | トップページ | ご無沙汰です>< »

トリミング♪

二人一緒にトリミングしました♪

Dsc00985_400

ハロウィンのスカーフでお澄まししていますdog

ロクちゃんお耳が大分白くなりましたねeye

来年1月で9歳になります。もうおじいちゃんですかねhappy01

歳取って来ましたが、

病気も怪我もしないで元気に過ごしてますよ。

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ご無沙汰です>< »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですもう、おじいちゃんの仲間入りですhappy01
いつもキレイにしていれば可愛いのですが、すぐボサボサになってしまいます。人間のカット代より高いですからね~coldsweats01

うふふ、映ってましたよ、後ろ姿!
塀の隙間から覗いていたのが、孫のmioでした。
先頭のほうにいましたよ、インタビューも受けましたが、没でしたsmile

本当に有名になって教室もセールも大人気になりそうですね。

これからクリスマスに向けて頑張らなくっちゃね♪

投稿: ちばばーば | 2011年11月 7日 (月) 19時37分

きゃ~!!なんて可愛いワンちゃんたち(^^)
ぬいぐるみみたいですよ~
9歳はもう大人なんですね。
いつまでも元気でいてくれるといいですね~

↓お姉ちゃんのセールの模様、先日のテレビで拝見しました♪ちばば~ばさん写ってましたか?
お姉ちゃん、段々有名人になっていきますね。
私もシフォン頑張ります!!

投稿: ゆうこっぴ~ | 2011年11月 6日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | ご無沙汰です>< »