« ご無沙汰です>< | トップページ

さくら満開♪

ブログがんばるぞ~って言って

またまた1週間ほったらかしcoldsweats01

この1週間でさくらが

あっという間に満開になりましたねcherryblossom

お弁当持って(コンビニおにぎり)お花見に行きました

mioなな連れて行きました

あ!そうそう

1年以上お休みしている間

mioななちゃんに弟が産まれました もう1歳2ヶ月です

おおちゃんですheart04

それから

20型シフォン久しぶりに焼きましたよcake

大成功scissors

写真?  う~~ん?

また今度ねcoldsweats01

|

« ご無沙汰です>< | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
神戸洋藝菓子のボックサンです。

突然の投稿、失礼します。
ただいま、ボックサンでは
「プチパティシエ」企画を実施中!!
「バナナ」か「マンゴー」を使った
スイーツレシピを募集しています♪

ボックサンの洋菓子お詰め合わせ&現金2万円が当たるチャンスです!!
参加者全員へのプレゼントもありますよ♪

◇◆◇◆◇詳しくは、こちら◇◆◇◆◇
神戸洋藝菓子ボックサン
http://www.bocksun.com/
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

締め切りは、7月15日(月)です。
ぜひぜひご応募、お待ちしております☆

投稿: 神戸洋藝菓子ボックサン | 2013年6月18日 (火) 02時39分

大成功シフォンの写真、見たかったな(⌒▽⌒)
次回は載せてくださーい(^O^)/

投稿: みちくん | 2013年4月 2日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です>< | トップページ